真鍋博(まなべひろし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

真鍋博(まなべひろし)

作家

真鍋 博(まなべ ひろし、1932年7月3日 - 2000年10月31日)は、愛媛県新居浜市出身のイラストレーター。愛媛県立新居浜西高等学校を経て多摩美術大学油画科卒業、同大学院美術研究科修了。日本SF作家クラブ会員。筒井康隆、星新一などのSF小説の挿絵や、アガサ・クリスティの小説のカバーなどを手掛けた。文明批評関連の著書もある。
長男の真鍋真は恐竜学者で国立科学博物館主任研究官。次男の真鍋由はアナウンサー(テレビ朝日)。
日本のイラストレーター まなへひろし

真鍋博 まなべひろし の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
真鍋博 の画数・良運
眞鍋敬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
後藤竜二 天格 地格 外格 総格 が同じです
後藤浩二 天格 地格 外格 総格 が同じです
後藤啓一 天格 人格 地格 総格 が同じです
御廚貴 天格 地格 総格 が同じです
源頼兼 人格 外格 総格 が同じです
後藤牧太 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

真鍋博

Page Top