麿赤児(まろあかじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

麿赤児(まろあかじ)

舞踏家

麿 赤兒(まろ あかじ、1943年2月23日 - )は、奈良県桜井市生まれの俳優、舞踏家、演出家。早稲田大学文学部哲学科中退。舞踏家土方巽に師事。唐十郎と劇団状況劇場設立。1972年には独自に大駱駝艦を設立、主宰する。海外公演でも知られ、舞踏を「BUTOH」として広めている。また、俳優活動として映画で存在感を見せている。息子に俳優の大森南朋がいる。
あまりテレビに出ないため、その理由を「スポンサーから赤兒=赤字というイメージがあるからだろう」と、本当か冗談か判らないコメントをしている。
キル・ビル Vol.1(2003)
DRIVE(2001)
うつしみ(2000)
SWING MAN(2000)
MONDAY(2000)
くノ一忍法帖 柳生外伝(1998)

麿赤児 まろあかじ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
麿赤児 の画数・良運
佐野實 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沢部肇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日下部聡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐野碩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安達温二 天格 地格 外格 総格 が同じです
羽賀準一 天格 人格 地格 総格 が同じです
志賀節 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

麿赤児

Page Top