真鍋尚之(まなべなおゆき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

真鍋尚之(まなべなおゆき)

真鍋尚之(まなべ なおゆき、1971年11月30日 - )は、雅楽の笙演奏家、現代音楽の作曲家。

真鍋尚之 まなべなおゆき の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
真鍋尚之 の画数・良運
髙橋俊人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三杉磯拓也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
後藤完夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤巻修一 天格 地格 総格 が同じです
加藤克佳 人格 外格 総格 が同じです
柳澤信夫 人格 外格 総格 が同じです
福徳秀介 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

真鍋尚之

Page Top