松本隆太郎(まつもとりゅうたろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松本隆太郎(まつもとりゅうたろう)

松本 隆太郎(まつもと りゅうたろう、1986年1月16日)は、日本の男子レスリング選手。

松本隆太郎(まつもとりゅうたろう) 最近の話題

ユニホーム姿で始球式

ロンドン五輪のレスリング男子グレコローマン60kg級の銅メダリスト・松本隆太郎(26)選手が、8月21日に行われたヤクルト-巨人戦(神宮球場)で始球式を務めた。松本選手はブルーのユニホーム姿で投球を披露。「すごい緊張しました。ストライクは入らなかったけど、いい経験をさせてもらった」とコメントした。

2012年8月22日

松本隆太郎 まつもとりゅうたろう の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
松本隆太郎 の画数・良運
秋元裕美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荒木貴裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
赤江珠緒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伏見威蕃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩田康誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神内博喜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池坊専慶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松本隆太郎

通信工学 [ 植松友彦 ]
基本を学ぶ 植松友彦 松本隆太郎 オーム社発行年月:2012年12月 ページ数:184p サイズ:単行本 ISBN:9784274213113 植松友彦(ウエマツトモヒコ) 1982年東京工業大学工学部電気電子工学科卒業。1984年東京工業...
2,700円

Page Top