前田五郎(まえだごろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

前田五郎(まえだごろう)

前田 五郎(まえだ ごろう、1942年4月8日 - )は、日本の元お笑い芸人。坂田利夫との漫才コンビコメディNo.1のツッコミ担当。本名、前田 邦弘(まえだ くにひろ)。大阪府大阪市出身。

前田五郎(まえだごろう) 最近の話題

損害賠償裁判、2審も敗訴

漫才師・中田カウス(63)宛てに届いた脅迫状事件で、犯人扱いされ仕事を奪われたとして、元漫才師の前田五郎(70)が吉本興業などに約5000万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、大阪高裁は8月21日、1審に続き請求を棄却した。大阪高裁は、原告の意向を無視してタレント活動休止を決めたと認める証拠はないとし、大阪地裁判決の判断を追認した。

2012年8月22日

前田五郎 まえだごろう の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
前田五郎 の画数・良運
高木正幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊東一雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
酒井弘明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
四方田犬彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木正明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜井弘明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
栢木布由子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

前田五郎

Page Top