水夏希(みずなつき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

水夏希(みずなつき)

宝塚女優 

水 夏希(みず なつき 千葉県千葉市千葉県立千葉女子高等学校出身8月16日生まれ
血液型A型、身長169cm )は宝塚歌劇団、雪組 (宝塚歌劇) 雪組の男役スター。愛称は「ミズ」「ちか」「ナツキ」。
次期雪組主演男役に内定済み。(トップとしての初主演は中日劇場「星影の人(新選組が題材の宝塚歌劇の名作)」「joyful!!Ⅱ」(2007年2月2日~)、宝塚大劇場公演は「エリザベート (ミュージカル) エリザベート」(2007年5月4日~)の予定。)
1991年に宝塚音楽学校に入学。
1993年3月、79期生として宝塚歌劇団に入団。同年『BROADWAY BOYS』で初舞台後、月組 (宝塚歌劇) 月組に配属。
研究科3年目の1995年に『ミー・アンド・マイガール ME AND MY GIRL』で新人公演初主役に抜擢(※第1部のみ、この時の相手役は森ほさち 千ほさち)。

水夏希 みずなつき の画数・良運

天格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
水夏希 の画数・良運
ヤン富田 天格 人格 地格 総格 が同じです
杉浦丹 人格 外格 総格 が同じです
朴泳孝 人格 外格 総格 が同じです
杉狂児 人格 外格 総格 が同じです
東充男 人格 外格 総格 が同じです
大仁田厚 人格 外格 総格 が同じです
村井勉 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top