三ツ矢歌子(みつやうたこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

三ツ矢歌子(みつやうたこ)

女優 本名 小野田 宇汰子(おのだ うたこ)

三ツ矢 歌子 (みつや うたこ、 1936年8月1日 - 2004年3月24日) は、昭和中期から平成期(1950年代後半~2000年代前半)の俳優 女優。大阪府堺市東区 (堺市) 東区出身。本名は、小野田 宇汰子。血液型はA型。
女優になりたいとは思っていなかったが、1955年、学生時代からの女友達が応募書類を送って、見事に合格し新東宝に「第4期スターレット」として入社。同期に原知佐子らがいる。その原知佐子によれば「歌子ちゃんはスターに成るべく新東宝に入社して来た人だった。先輩や同期も誰も妬まなかった。」と語っている。1956年の映画『君ひとすじに』で女優デビュー。以降、新東宝の清純派ヒロイン役を1手に引き受けた。現在ではマダムのイメージしか無いかも知れないが、若い頃はエログロ映画の多い新東宝で唯一咲いた可憐な花、という趣であった。新東宝倒産後はテレビを活動の場に移し、「昼メロの女王」と呼ばれた。

三ツ矢歌子 みつやうたこ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
三ツ矢歌子 の画数・良運
有末精三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中沢堅司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村順平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
好本綾子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村勝広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池田綾子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
毛利勝永 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top