皆川おさむ(みながわおさむ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

皆川おさむ(みながわおさむ)

タレント

皆川おさむ(みながわおさむ 1963年1月22日 - )は、元子役、童謡歌手。現在は工業デザイナー。
ひばり児童合唱団の運営にも携わっている。カーマニアとしても有名。
「チンチン55号!出発進行」(映画、松竹 1969年)
「こちら55号応答せよ!危機百発」(映画、松竹 1970年)
「黒ネコのタンゴ」(1969年10月)
「サッちゃん」(1970年4月)
「ちびっこカウボーイ」(1970年4月。「サッちゃん」のレコードB面。置鮎礼子と共演)
「黒ネコのタンゴ/だんご3兄弟」(1999年4月。黒ネコのタンゴは1969年当時の音源、だんご3兄弟は新録)
子役 みなかわおさむ
日本の俳優 みなかわおさむ
日本の歌手 みなかわおさむ

皆川おさむ みながわおさむ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
皆川おさむ の画数・良運
沢田ひろふみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋山仁志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋山たまよ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長戸大幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村田ひろゆき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青井小夜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井大典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

皆川おさむ

Page Top