宮内洋(みやうちひろし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮内洋(みやうちひろし)

俳優

宮内 洋(みやうち ひろし、1947年6月14日 - )は、日本の俳優。本名同じ。千葉県銚子市生まれ。日本大学商学部卒業。B型。
学生時代より丹波哲郎に師事。1968年、東映ニューフェイス第12期生となる(同期に片山由美子ら)。翌年、テレビドラマ『ああ忠臣蔵』、映画『やくざ刑罰史 私刑!』でデビュー。1969年、ドラマ『キイハンター』のレギュラーに抜擢され人気を博す。
『仮面ライダーV3』の主演をはじめとして多くの特撮テレビドラマに出演。『秘密戦隊ゴレンジャー』においてはナンバー2、サブ・リーダー的な立場であったが、度々主役に匹敵する存在感を示していた。
ちなみに『V3』出演のオファーを受けた際、『仮面ライダー』という作品自体を知らなかったため試しに視聴したところ深い感銘を受け、「これは後世に残る作品となる」と確信、当時の価格で数万円したビデオデッキ(同時期、ビデオテープ1本が1万円近い価格であった)を購入して仮面ライダーを研究、役作りに生かしたという逸話がある。

宮内洋 みやうちひろし の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宮内洋 の画数・良運
高井信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
畠中洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜井要 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浦井洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
酒井信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根木昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木冠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮内洋

Page Top