三宅裕司(みやけゆうじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

三宅裕司(みやけゆうじ)

タレント

三宅 裕司(みやけ ゆうじ 1951年5月3日-)は日本の俳優、タレント。東京都 東京・千代田区神田神保町出身。アミューズ所属。
明治大学付属明治中学校・高等学校 明治大学附属明治高等学校卒業。明治大学経営学部卒業。同期に日本テレビ放送網 日テレ元アナウンサーの松永二三男。後輩に日本放送協会 NHKアナウンサーの石澤典夫、そして落語研究会でも後輩だった落語家の立川志の輔、立川談幸、タレントの渡辺正行がいた。
大学卒業後、コメディアンを目指して日本テレビタレント学院に入ったがなじめずに3ヶ月でやめ、コントグループで活動した後、斉藤洋介らと共に1979年に劇団大江戸新喜劇の旗揚げに参加するが、「台本などに不満があって」(三宅談)1度も舞台に立たないまま脱退した。

三宅裕司 みやけゆうじ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
三宅裕司 の画数・良運
中田義元 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川慶二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田睦夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
目方説子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小池博史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中徳三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白井聡子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top