宮里藍(みやざとあい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮里藍(みやざとあい)

プロゴルファー

宮里 藍(みやざと あい、1985年6月19日 - )は、沖縄県国頭郡東村 (沖縄県) 東村出身の女子ゴルフ プロゴルファーである。愛称は「藍ちゃん」。サントリー所属。血液型B型。
宮里家は3人兄弟の家族で、藍は末の妹である。「藍」の名前の由来は父が辞書で調べると最初の方に出てくる名前でトップがとれるようにという理由とのこと。次兄の宮里優作が、仙台市にあるゴルフの名門・東北福祉大学在学中に「日本学生ゴルフ選手権」で3連覇するなど活躍していたこともあり、藍も優作を追う形で沖縄を出て、仙台市にある東北高等学校 東北高校に進学した。宮里藍は、高校在学中のアマチュア時代からプロトーナメントに参加し、上位に食い込む活躍を始めた。高校3年の時に、地元仙台で開催された「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」で優勝し、2003年10月にプロ宣言をする。こうして彼女は史上初の高校生プロゴルファーとなった。長兄の宮里聖志は、2004年12月の「アジア・ジャパン沖縄オープンゴルフトーナメント アジア・ジャパン沖縄オープン」でプロゴルファーとしての初優勝を果たしている。

宮里藍(みやざとあい) 最近の話題

タイで車移動中に玉突き事故遭遇

女子ゴルフの宮里藍(27)が乗った車が2月24日、タイの空港への途中に玉突き事故に巻き込まれたことが明らかになった。同乗したマネジャーによると、事故が起きたのは午後7時ごろ、28日からシンガポールで行われるHSBCチャンピオンズに備えるために移動中だった。宮里藍らを乗せた車を含む5台ほどが巻き込まれたとのこと。事故直後に首周辺の違和感を訴えたが、けがはないという。

2013年2月25日

宮里藍 みやざとあい の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宮里藍 の画数・良運
大嶋真由子 天格 地格 外格 総格 が同じです
一錦周之助 天格 地格 外格 総格 が同じです
西條彰仁 天格 人格 地格 総格 が同じです
岩城潤子 天格 地格 外格 総格 が同じです
出淵勝次 天格 地格 外格 総格 が同じです
狗巻賢二 天格 人格 地格 総格 が同じです
石塚喜久三 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮里藍

Page Top