宮出隆自(みやでりゅうじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮出隆自(みやでりゅうじ)

プロ野球選手

宮出 隆自(みやで りゅうじ、 1977年8月18日 - )は、愛媛県宇和島市出身。東京ヤクルトスワローズに所属するプロ野球選手(外野手)。背番号は43番。
愛媛県立宇和島東高等学校ではエースとして活躍、現在もチームメイトである岩村明憲とバッテリーを組んだ。1995年のドラフト2位でヤクルトに投手として入団。190cmの長身から投げ下ろす速球やフォークボールを武器に、2000年には3勝を挙げる。しかし、膝の故障を機に2002年から外野手に転向。
2003年には一軍の準レギュラーとして70試合に出場し、打率.277、5本塁打を記録。打者としての実力の片鱗を見せた。
翌2004年は低迷するものの、2005年は後半戦から5番打者としてクリーンアップの一端を担う活躍。規定打席には達しないものの、打率.320、8本塁打、46打点の好成績を残した。2006年は右翼のレギュラーを奪取。規定打席にも到達している。

宮出隆自(みやでりゅうじ) 最近の話題

宮出外野手 現役引退発表

10月5日、ヤクルトは宮出隆自外野手(35)が、今季限りで現役引退することを発表した。今季でプロ17年目になる宮出は「こんなに長いこと野球ができるとは思わなかった。いろんな人に助けてもらって、やってこられた」と話した。球団では来季の2軍打撃コーチへの就任を要請しているという。

2012年10月6日

宮出隆自 みやでりゅうじ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宮出隆自 の画数・良運
水野由加里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡村政幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
折茂武彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中野正貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
赤松明彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒木博司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天野正道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮出隆自

Page Top