宮本大輔(みやもとだいすけ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮本大輔(みやもとだいすけ)

プロ野球選手

宮本 大輔(みやもと だいすけ、1981年10月2日 - )は、オリックス・バファローズの投手。
身長・体重 183cm・83kg
血液型 A
出身地 宮崎県(※出生は長崎県)
投打 右投げ右打ち
背番号 47
1999年に大阪近鉄バファローズへドラフト会議 ドラフト1位で入団。延岡学園高等学校の先輩である黒木知宏(千葉ロッテマリーンズ)にあやかり、背番号54。同期には高木康成・岩隈久志がいる。
2004年、球団消滅による分配ドラフトでオリックス・バファローズへ移籍。
近鉄在籍時は中継ぎとして活躍したが、オリックスに移籍してからは故障もあり本来の力を出せずにいる。
2005年に海原やすよ・ともこ 海原やすよと結婚。やすよとは2002年近鉄の日向キャンプの取材で知り合い、交際・同棲を経て9月に婚約発表、オフとなった12月10日に入籍・挙式。

宮本大輔 みやもとだいすけ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宮本大輔 の画数・良運
淵上白陽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水公照 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森川由加里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
おおたわ史絵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若杉一興 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷一樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
夏目みな美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮本大輔

Page Top