宮田志乃(みやたしの)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮田志乃(みやたしの)

宮田 志乃(みやた しの)はアマチュアゴルファー。 1990年8月3日生まれ、京都府出身。身長167cm。

宮田志乃(みやたしの) 最近の話題

セクシーすぎるゴルファー

アマチュアゴルファー・宮田志乃(22=近畿大学)が"美女ゴルファー"として注目を集めている。宮田はツアー初参戦となった2011年6月のサントリーレディスオープンで、超ミニスカート姿で男性観客の視線を釘付けにした。目鼻立ちも整った美人顔で、週刊誌で特集も組まれたほど。現在はプロを目指しているといい、容姿だけでなくプレイヤーとしても注目が集まる。

2012年10月17日

宮田志乃 みやたしの の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宮田志乃 の画数・良運
石原八束 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河谷史夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
恩田快人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大久保あすか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根平邦人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森下亮 天格 人格 地格 総格 が同じです
森川亮 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮田志乃

Page Top