向井千秋(むかいちあき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

向井千秋(むかいちあき)

国際宇宙大客員教授

向井 千秋(むかい ちあき、旧姓・内藤、1952年5月6日 - )は、日本人女性として最初の宇宙飛行士。慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学医学部卒。医学博士。
1994年7月8日~7月23日 23日、スペースシャトル・コロンビア (オービタ) コロンビア号でのミッション(STS-65)に、ペイロードスペシャリスト(搭乗科学技術者)として参加。キンギョ 金魚の宇宙酔い実験もした。この時の宇宙滞在時間は14日17時間55分で、女性の宇宙最長滞在記録を更新した。(この記録は翌年のSTS-67で破られた)
1998年10月29日~11月7日、スペースシャトル・ディスカバリー (オービタ) ディスカバリー号でのミッション(STS-95)で二度目の宇宙飛行。飛行中に「宙がえり 何度もできる 無重力」という短歌の上の句を詠み、これに続く下の句を募集し話題となった。宇宙開発事業団(現宇宙航空研究開発機構 JAXA)によれば、この時14万5千首の応募があったという。

向井千秋 むかいちあき の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
向井千秋 の画数・良運
如月小春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹中千春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中西一清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹内千秋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々友房 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
倉田てつを 人格 外格 総格 が同じです
角川博 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top