村上和雄(むらかみかずお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村上和雄(むらかみかずお)

筑波大名誉教授 高血圧関連物質レニン発見

村上 和雄(むらかみ かずお )は、日本の農学博士である。筑波大学名誉教授。
1983年に、高血圧を引き起こす原因となる酵素「ヒト・レニン」の遺伝子解読に成功。
世界的に有名なパスツール研究所やハーバード大学を抑えての快挙であった為、一躍注目を集める。
1936年 奈良県天理市生まれ
1963年 京都大学大学院農学研究科農芸科学専攻博士課程修了
1963年 オレゴン医学大学大学生化学教室研究員に
1968年 京都大学農学部助手
1976年 バンダービルト大学医学部助教授
1978年 筑波大学応用生物化学系教授
1994年 同大学先端学際領域研究センター長
1999年 退官
1936年生 むらかみかずお

村上和雄 むらかみかずお の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
村上和雄 の画数・良運
三村元親 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉山昌善 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今西正次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村山英雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾上佳禄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂ひな太郎 天格 地格 外格 総格 が同じです
永田誠吾 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村上和雄

Page Top