村治佳織(むらじかおり)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村治佳織(むらじかおり)

ギタリスト

村治 佳織(むらじ かおり、 1978年4月14日- )は、日本のギタリスト。東京都出身。
同じくギタリストの村治奏一は 実弟。
:3歳頃からギターを父に師事する。10歳からはクラシックギタリストの福田進一に師事。その1年後の1989年、ジュニア・ギターコンテスト最優秀賞を果たす。その後数々の賞を獲得し、1993年にデビューリサイタルを開催。1996年にはイタリア国立放送交響楽団の定期演奏会に招待されヨーロッパでのデビューを飾った。
:1997年からフランス・パリのエコールノルマル音楽院へ留学。アルベルト・ポンセに師事。以降パリでの活動が続き、1999年に帰国。その後活動を続け、海外のオーケストラと組むことが顕著に。ロドリーゴの晩年に親交を交わすことができた。2005年には上海で初のコンサートを主催。中華人民共和国 中国でのデビューを果たした。2005年10月、右手後骨間神経麻痺により演奏活動を休止、治療・静養に入る。2006年1月復帰。ツアー、レコーディングを再開。

村治佳織 むらじかおり の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
村治佳織 の画数・良運
浦田健次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
筑土鈴寛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富山幹太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島田清次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水富美加 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島本啓次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥村信太郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村治佳織

Page Top