村瀬学(むらせまなぶ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村瀬学(むらせまなぶ)

同志社女子大教授 児童文化論

村瀬 学(むらせ まなぶ、1949年 - )は、日本の児童文化研究者、作家。同志社香里中学校・高等学校 同志社香里高等学校を経て1973年同志社大学文学部(哲学)卒。高校時代からセーレン・キェルケゴールを読み、大学の卒論でもキェルケゴールを論じた。     
大阪府交野市の心身障害児通所施設職員を経て、同志社女子大学教授。児童文学者の上野瞭が、同志社女子大の定年退職時に始めた「晩年学フォーラム」に参加。上野瞭が亡くなった後もその会を支える。   
『子ども体験』
『新しいキルケゴール』
『「人間失格」の発見』
『「銀河鉄道の夜」とは何か』
『「いのち」論のはじまり』

村瀬学 むらせまなぶ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
村瀬学 の画数・良運
佐瀬寿一 天格 地格 外格 総格 が同じです
高橋治 天格 地格 総格 が同じです
高橋よしひろ 天格 地格 総格 が同じです
稲葉正巳 天格 地格 総格 が同じです
高橋歩 天格 地格 総格 が同じです
彩輝直 天格 地格 総格 が同じです
斉藤学 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村瀬学

Page Top