村田智穂(むらたちほ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村田智穂(むらたちほ)

将棋棋士

村田 智穂(むらた ちほ、1984年5月1日 - )は、将棋の女流棋士 (将棋) 女流棋士。兵庫県高砂市出身。身長161cm。血液型B型。淡路仁茂九段門下。女流棋士番号52。
2004年から2年余りの間、岩根忍と「お気楽コンビ」を結成し、共に日記の執筆や将棋普及活動も行った。
実兄の村田智弘も四段のプロ棋士である。
1989年 将棋を始める。
1999年 第20回中学生選抜将棋選手権大会の女子の部で優勝。
2000年 女流育成会入会。第9回全国高校将棋新人大会で女子個人優勝。
2002年4月1日 女流2級
2003年4月1日 女流1級
2004年4月1日 女流初段
将棋の女流棋士 むらた ちほ
1984年生 むらた ちほ

村田智穂 むらたちほ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
村田智穂 の画数・良運
若月愼爾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本裕次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷本陽蔵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村田貴輝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村田敬次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
角田喜久雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤枝泉介 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top