村田充(むらたみつ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村田充(むらたみつ)

俳優

村田 充(むらた みつ 1977年8月18日 - )は大阪府出身の俳優・タレントである。2005年、読みを「みつる」から本名の「みつ」にもどした。
趣味は、作詞作曲、椅子造り。特技はダンス、DJ、グラフィックデザイン。
186cmという長身で髪が長い。それ故、「踊る!さんま御殿!!」でゲスト出演した際、明石家さんまから「アンガールズが格好良くなった人」と言われた。
二千年の恋
TURN TURN TURN
最後の弁護人
スカイハイ2
仮面ライダー響鬼(童子、クグツ、洋館の男役)
プラトニックセックス
海猿(川口淳)
隣人13号
TAKI183
仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼(オロチの童子、オロチの姫の声)
Oi-SCALEプロデュース「ヒミズ」(主演、2004年5月28日~30日、於・LAFORET MUSEUM 原宿)

村田充(むらたみつ) 最近の話題

神田沙也加、“人気女優の元カレ”と熱愛? 半同棲生活状態か

女優の神田沙也加が俳優の村田充と真剣交際していると6日発売の女性セブンが報じた

2017年4月9日

村田充 むらたみつ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
村田充 の画数・良運
町田光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本充 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉本充 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐古丞 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本朱 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村田亙 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本休 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村田充

Page Top