村田善則(むらたよしのり)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村田善則(むらたよしのり)

プロ野球選手

村田 善則(むらた よしのり, 1974年4月24日 - )は、長崎県佐世保市出身の読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(捕手)。背番号は12番。愛称は「ショウキチ(小吉)」。
佐世保実業高 佐世保実業高等学校で4番打者として1992年の甲子園大会に出場。同年のドラフト5位で巨人に入団。1995年に一軍に昇格。
守備には定評があり、2000年に自己最多の76試合に出場し、将来の正捕手候補として期待される。しかし、翌2001年にはルーキー阿部慎之助がレギュラーを取り、以降は2番手捕手として活躍する。また、工藤公康と相性が良いためか先発投手が工藤の時はスタメンで使用されることも多かった。

村田善則 むらたよしのり の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
村田善則 の画数・良運
宝井誠明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
月岡祐紀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北条時章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安西梨恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉田善昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
皆川豪志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本賀勇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村田善則

Page Top