室井佑月(むろいゆづき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

室井佑月(むろいゆづき)

作家

室井佑月(むろい ゆづき、本名非公表、1970年2月27日 - )は日本の女性作家。青森県出身。血液型はB型。
ミス・コンテスト ミス栃木県 栃木、ミス公園通り(渋谷区)、雑誌モデル、レースクイーン、女優、高級クラブホステスなど様々な経歴を持つ。1997年に小説新潮主催の読者公募「性の小説」コンテストに入選し文筆活動に入る。元夫との高橋源一郎とは2001年に離婚。高橋との間には2000年に生まれた長男がいる。
小説、エッセーを多数発表している他、テレビ・ラジオのコメンテーター等でも活躍している。
東京スポーツの連載コラムであからさまなおたく オタク男への中傷を行ったため、一部の男性から反発を買った。 なお、プロフィールでは一切触れられていないのだが、代々木アニメーション学院に通っていた経歴もある。

室井佑月 むろいゆづき の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
室井佑月 の画数・良運
岡本好央 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本好古 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武田米生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田光代 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田行正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田任弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田好正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

室井佑月

Page Top