室町澄子(むろまちすみこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

室町澄子(むろまちすみこ)

NHKアナウンサー

室町澄子(むろまちすみこ、 1946年8月13日 - ) は、アナウンサー。
茨城県出身。東京都立一橋高校から東京女子大学を卒業して、1969年NHK入局。朝のニュースショー番組の草分けである『スタジオ102』のアシスタントをはじめ数多くの番組司会を担当する。1995年から2006年3月まで『NHKラジオ深夜便』のアンカーを務め、並行して制作ディレクターも務めていた。
2006年8月31日をもってNHKを退職し、フリーランスとなった。
室町澄子『心がふっくらとした午後』日本放送出版協会(1990年) ISBN 4140051655
室町澄子、おのちよ『東京ぶらり旅―トラネコ澄ちゃんがゆく』 小学館(2000年) ISBN 4098400596
室町澄子『またたびふたたび東京ぶらり旅―NHKラジオ深夜便』 日本放送出版協会 (2003年) ISBN 4140054174

室町澄子 むろまちすみこ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
室町澄子 の画数・良運
古野清孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西脇博光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川路柳虹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
龍多美子 天格 人格 地格 総格 が同じです
薗多香子 天格 人格 地格 総格 が同じです
山崎章郎 人格 外格 総格 が同じです
岩倉博文 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

室町澄子

Page Top