村上和弘(むらかみかずひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村上和弘(むらかみかずひろ)

村上 和弘(むらかみ かずひろ、1981年1月20日 - )は、三重県四日市市出身のプロサッカー選手。ポジションはミッドフィールダー。Jリーグ ・大宮アルディージャ所属。

村上和弘(むらかみかずひろ) 最近の話題

左ふくらはぎの肉離れで全治3週間と診断

サッカーJ1の大宮アルディージャは10月18日、同クラブに所属するDF村上和弘(31)が左ふくらはぎの肉離れで全治3週間と診断されたと発表した。村上は10月8日に志木グラウンドで行われた練習中に負傷した。

2012年10月18日

村上和弘 むらかみかずひろ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
村上和弘 の画数・良運
本田圭佑 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
立石充男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平田竹男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小谷元彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村上幸史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日向ななみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北矢行男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村上和弘

Page Top