目黒祐樹(めぐろゆうき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

目黒祐樹(めぐろゆうき)

俳優

目黒祐樹(めぐろ ゆうき 1947年8月15日-)は、東京都出身の俳優である。
同志社中学校から同志社高等学校に進むも中退し、ハワイやセントルイスのハイスクールに留学する。その後ボストン大学の演劇学科や南カリフォルニア大学に学ぶも中退。英語が堪能なことで知られる。父は近衛十四郎。実兄は、同じく俳優の松方弘樹。妻は元女優の江夏夕子。娘の目黒裕佳子(ゆかこ)も女優、タレントとして活躍している。兄と違い家庭を大切にしていて、そのイメージで夫婦、娘と3人で旅の番組などの出演がある。ハリウッド映画「shogun]で国際的に知られるようになる。
風小僧
それからの武蔵(1981年、テレビ東京)

目黒祐樹 めぐろゆうき の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
目黒祐樹 の画数・良運
立野勇樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
一龍斎貞水 人格 外格 総格 が同じです
高群佐知子 人格 外格 総格 が同じです
菅野祐悟 人格 外格 総格 が同じです
奥井復太郎 天格 地格 総格 が同じです
藤村靖之 人格 外格 総格 が同じです
只野菜摘 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top