目取真俊(めどるましゅん)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

目取真俊(めどるましゅん)

作家

目取真 俊(めどるま しゅん、1960年10月6日-)は日本の小説家。本名島袋正。沖縄県今帰仁村出身。琉球大学法文学部卒。
警備員、塾講師などを経て高校教師となる。現在は退職し、文筆業に専念。作品の多くは短編である。
エッセイでは、方言が使われているのが特徴。
最近(2005年現在)では、小学館の『SAPIO』誌上に『ゴーマニズム宣言 新ゴーマニズム宣言』を連載している漫画家・小林よしのりの『沖縄論』と小林の沖縄に対する歴史認識の違いから『沖縄タイムス』上で批判を加えている。
1997年 『水滴』で第117回芥川龍之介賞 芥川賞
2000年 『魂込め』で川端康成文学賞と木山捷平文学賞

目取真俊 めどるましゅん の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
目取真俊 の画数・良運
加藤ファンキー 天格 人格 地格 総格 が同じです
渡部昇一 天格 人格 地格 総格 が同じです
加藤栄 天格 地格 総格 が同じです
稲垣正夫 天格 地格 総格 が同じです
加藤山羊 天格 地格 総格 が同じです
新名新 人格 外格 総格 が同じです
加藤勇 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

目取真俊

Page Top