米良美一(めらよしかず)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

米良美一(めらよしかず)

オペラ歌手

米良 美一(めら よしかず、1971年5月21日 - )は、宮崎県西都市生まれの声楽家。
洗足学園音楽大学在学中に、テノールから女声の音域を歌うカウンターテナー(男声アルト)に転向。学生時代の専攻は宗教音楽であった。
1995年奏楽堂日本歌曲コンクール3位。1996年に日本のキングレコードから発売されたCD『母の唄』がベストセラーになる。それがきっかけで、1997年宮崎駿のアニメーション映画「もののけ姫」のテーマ曲に起用され、この声種が日本で一般に知られたきっかけをつくった。「もののけ姫」の主題歌シングルは50万枚以上を売り上げた。
しかし1997年には出張ゲイボーイへの暴行事件を起こし、それが翌年明らかになり報道されたことで、少なからずイメージダウンを受けることとなってしまったが、その後もテノール歌手としての活動は精力的で、1998年日本ゴールドディスク大賞のベスト・クラシック・アルバム・オブ・ザ・イヤー、第21回日本アカデミー協会特別賞として初の主題歌賞受賞。長野パラリンピック開会式でもカッチーニのアヴェ・マリアを歌う。

米良美一(めらよしかず) 最近の話題

米良美一「いくらもののけでも」老いとの戦い自覚

歌手米良美一(45)が2日、都内で新曲「無言歌(むごんか)」の公開レコーディングを行った

2017年2月3日

米良美一 めらよしかず の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
米良美一 の画数・良運
吉見信一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西村俊一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
合志栄一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊吹洸一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉良俊一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西村栄一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
十亀正司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

米良美一

Page Top