望月久(もちづきひさし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

望月久(もちづきひさし)

山岳風景写真家

望月 久代(もちづき ひさよ、1978年4月27日 - )は女性声優。東京都出身。81プロデュース所属。愛称はもっちー。
6つ上の兄と双生児 双子の妹がいる。
『シスター・プリンセス』をきっかけに、共演した桑谷夏子、小林由美子、水樹奈々とともに「Prits」(プリッツ)というユニットを結成し、コンパクトディスク CDを発表している。
尚、桑谷夏子とはプライベートでも友人関係にある。望月曰く「声優になって初めて出来た友達」。
独特の声で子供役を演じる事が多い。
根強いファンが多く、彼女の仕事のない日を本気で心配する声も。
19歳くらいの頃、空手をやっていた。しかし、本人いわく「型が覚えられなくて」、1年くらいでやめてしまった。空手で型が取れてくるのには普通1、2年はかかるので、大してものにならなかったと思われる。声優雑誌のインタビューで「精神修養にはなったでしょう?」と聞かれ、「そうですね、結構遠くまで通ってたから」と、とんちんかんな回答をして、「それは空手とは関係ありません」と突っ込まれていた。

望月久 もちづきひさし の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
人気運があり、人なつっこく、さわやかで、寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
望月久 の画数・良運
堀田力 人格 外格 総格 が同じです
春江一也 天格 人格 外格 が同じです
旋丸巴 人格 外格 総格 が同じです
白浜久 天格 地格 総格 が同じです
会津八一 天格 地格 総格 が同じです
流ダイヤ 天格 人格 外格 が同じです
木崎りの 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

望月久

Page Top