本柳和也(もとやなぎかずや)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

本柳和也(もとやなぎかずや)

プロ野球選手

本柳和也(もとやなぎかずや 1976年11月5日-)は、プロ野球オリックス・バファローズに所属する投手。背番号は34。
出身地-埼玉県越谷市
身長/体重-175cm/64kg
投打-右投右打
血液型-O型
球歴-春日部共栄高等学校 春日部共栄高-城西大学 城西大-日本通運硬式野球部 日本通運-オリックス・バファローズ オリックス
春日部共栄高校時代は、土肥義弘(現・横浜ベイスターズ)の控え投手。高校2年にチームは夏の甲子園で準優勝するがベンチ入りならず、3年夏はベンチ入りも埼玉県大会の決勝で浦和学院高等学校に0-7で敗れ甲子園出場を逃す。
2001年 ドラフト9巡目でオリックス・ブルーウェーブ(当時)に入団。

本柳和也 もとやなぎかずや の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
本柳和也 の画数・良運
安岡重人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐伯純一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
元原利文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
赤尾晃一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井浦秀夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐伯真一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中原佑介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top