森絵都(もりえと)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

森絵都(もりえと)

児童文学者

森 絵都(もり えと、1968年4月2日(昭和43年) - )は、東京都出身の小説家。本名、森 雅美。日本児童教育専門学校を卒業し、アニメーションのシナリオを手がける。1990年、『リズム』で第31回講談社児童文学新人賞を受賞しデビュー。同作品で翌年、第2回椋鳩十児童文学賞も受賞した。その後も数々の作品で多数の文学賞を受賞している。第46回産経児童出版文化賞を受賞した『カラフル (小説) カラフル』は映画化もされ、話題になった。2004年、社会人入学した早稲田大学第二文学部を卒業。
1990年(平成2年) - 『リズム』で第31回講談社児童文学新人賞を受賞し、デビュー。
1991年(平成3年) - 『リズム』で第2回椋鳩十児童文学賞を受賞。

森絵都 もりえと の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
森絵都 の画数・良運
土屋毅明 天格 人格 地格 総格 が同じです
松井耀子 天格 人格 地格 総格 が同じです
片岡憲男 天格 人格 地格 総格 が同じです
北村賢志 天格 地格 外格 総格 が同じです
大津綾香 天格 地格 外格 総格 が同じです
小泉慶治 天格 人格 地格 総格 が同じです
小泉諒河 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

森絵都

Page Top