森雪之丞(もりゆきのじょう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

森雪之丞(もりゆきのじょう)

詩人 作詞家

森 雪之丞(もり ゆきのじょう、本名・森正和、1954年1月14日 - )は作詞家。 東京都出身。筆名 ペンネームとしてJoe Lemonを名乗る場合もある。
東京都立大泉高等学校から上智大学文学部英文科に進むが、在学中から弾き語りの単独ライブや四人囃子にゲスト・ボーカルとして参加するなどライブハウスで活動、大学は中退する。その後シンガーソングライター、作詞、作曲家として活動。
作詞家としてのデビューは『ドリフのバイのバイのバイ』。1970年代から1980年代にかけてアニメソングやアイドルへ詞を提供、多数のヒットをとばす。1989年のサディスティック・ミカ・バンド再結成の時に高橋幸宏の誘いで詞を書いた事がきっかけとなりロック系アーティストと仕事をするようになる。このころ「いかす!!バンド天国」の審査員もつとめ、独特のモヒカン・ヘアから「ウルトラ万之丞」のニックネームを付けられたりもした。

森雪之丞 もりゆきのじょう の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
森雪之丞 の画数・良運
森麻衣子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森雪美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋山巌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
甫田鵄川 天格 地格 外格 総格 が同じです
有吉賢仁 天格 地格 外格 総格 が同じです
出村龍日 天格 人格 地格 総格 が同じです
杉田智和 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

森雪之丞

Page Top