森笠繁(もりかさしげる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

森笠繁(もりかさしげる)

プロ野球選手

森笠 繁(もりかさ しげる、1976年10月4日 - )は、神奈川県出身の広島東洋カープ所属の野球選手 プロ野球選手(外野手)。
国学院久我山高では3年夏の西東京大会でベスト8。その後関東学院大学 関東学院大を経て、1998年ドラフト会議 ドラフト4位で広島東洋カープに入団した。
昔、週刊ベースボール選手名鑑の好みの女性のタイプに(ゲームときめきメモリアルのヒロイン)「藤崎詩織」と書かれていたことはご愛敬(ルーキーの時にはリブ・タイラーであった)。2003年には117試合に出場し、不動のレギュラーだった金本知憲のFAによる外野の穴を埋める活躍をみせたが、翌年の2004年に嶋重宣のブレイクによりレギュラーを奪われてしまい、まずまずの成績を残すもレギュラーになれずにいる。

森笠繁 もりかさしげる の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
森笠繁 の画数・良運
渡部篤 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥貫薫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤武治 天格 地格 外格 総格 が同じです
加藤尚武 天格 地格 外格 総格 が同じです
渡部潤一 天格 地格 外格 総格 が同じです
加藤知世子 天格 地格 外格 総格 が同じです
片瀬茉奈 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

森笠繁

Page Top