森田あゆみ(もりたあゆみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

森田あゆみ(もりたあゆみ)

プロテニス選手

森田 あゆみ(もりた あゆみ, 1990年3月11日 - )は、群馬県出身の女子プロテニス選手。パーム・インターナショナルTA所属。
小学生の頃にテニスを始め、2001年に開かれた「全日本ジュニアテニス選手権」12歳以下の部で優勝。さらに2004年の全日本テニス選手権では史上最年少の14歳(中学3年生)でベスト8に入り、地元では「天才テニス少女」の名前をほしいままにした。
2005年4月12日、日本テニス協会は彼女のプロ登録を認めることを決定。日本のテニス界で男女を通して史上最年少のプロ選手となった。その2ヶ月後、全仏オープンの女子ジュニア部門でいきなり準決勝へ進出した。ウィンブルドン選手権終了後、日本人スポーツ選手として初めてスポーツ用品メーカーのアディダス社と「グローバル選手契約」を締結する。10月第2週に大阪で開かれた「世界スーパー・ジュニア・テニス選手権」ではシングルス準優勝、ダブルス優勝を記録する。11月19日、全日本テニス選手権の女子シングルスで米村知子を 4-6, 6-4, 6-3 の逆転で破り、「15歳8ヶ月8日」で初優勝。雉子牟田明子と沢松奈生子に続く、大会3番目の年少優勝記録をうちたてた。

森田あゆみ(もりたあゆみ) 最近の話題

初の2回戦進出

テニスの全米オープン第2日は8月28日、ニューヨークで行われ、女子シングルス1回戦で世界ランキング95位の森田あゆみ(22=キヤノン)が第26シードのモニカ・ニクレスク(25=ルーマニア)を6-3、6-3のストレートで下し、大会本戦4度目の出場で初の2回戦進出を決めた。森田は「グランドスラムで勝った時の気持ちはやはり特別」と喜びを語った。

2012年8月29日

森田あゆみ もりたあゆみ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
森田あゆみ の画数・良運
富田さやか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
喜田あゆみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
国木田かっぱ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木まりや 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
葉石かおり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木まりか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木公平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

森田あゆみ

Page Top