森田実(もりたみのる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

森田実(もりたみのる)

政治評論家

森田 実(もりた みのる、1932年 - )は政治評論家。静岡県伊東市出身。ニッポン放送の番組やフジテレビ系列『めざましテレビ』で政治評論のコーナーを長年担当していたことでも有名。めざましの番組内で、突然に怒りだし女子アナを驚愕させる。怒った理由は小泉政権に関しての情報が森田実の気に障ったからである。
東京大学工学部卒業。東大時代は香山健一とともに全学連 全国学生自治会総連合の指導部を形成し、反基地闘争(反米武等闘争)などを指導。その後、共産党を除名されると多くの学生党員らと、共産主義者同盟を結成し、主に労対関係の任に当たっていた。その後、日本評論社出版部長、『経済セミナー』編集長を経て、1973年から政治評論家として活動。

森田実 もりたみのる の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
森田実 の画数・良運
渡辺泱 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
万城目学 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺茂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺歩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
植田実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top