森村泰昌(もりむらやすまさ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

森村泰昌(もりむらやすまさ)

美術家

森村 泰昌(もりむら やすまさ、1951年 - )は、日本の現代芸術家。大阪市在住。セルフポートレートの手法を使い、自らの身体を使って世界的に有名な絵画や有名人などを表現する。国内は勿論、海外での評価が高い。
大阪生まれ。大阪市立桃陽小学校、大阪市立夕陽丘中学校、大阪府立高津高等学校を卒業。京都市立芸術大学美術学部では写真家アーネスト・サトウに師事し、1978年に卒業した。
当初は、静謐で幻想的なオブジェや、身体の手足などのモノクロ写真を撮影し関西周辺で発表していた。
1985年、自らが扮装してフィンセント・ファン・ゴッホの自画像になる写真作品を発表、以後自らがセットや衣装に入って西洋の名画を再現する写真で評価を受けた。1988年にヴェネツィア・ビエンナーレの若手グループ展「アペルト」部門、1989年には全米を巡回した日本美術展「アゲインスト・ネーチャー-80年代の日本美術」展に参加し鮮烈な国際デビューを飾った。当初はシミュレーショニズムやアプロプリエーション(盗用芸術)などとの関連、美術史と人種・ジェンダーとの関連、シンディ・シャーマンなど他のセルフポートレートを手法とする作家との比較で語られた。以後、日本各地や海外での個展やグループ展に多数参加している。

森村泰昌 もりむらやすまさ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
森村泰昌 の画数・良運
河野光雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高畑京一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前島秀章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
那須正幹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
植村泰忠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
増田貴光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鳥居春信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

森村泰昌

Page Top