森山未來(もりやまみらい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

森山未來(もりやまみらい)

俳優

森山 未來(もりやま みらい、1984年8月20日 - )は兵庫県神戸市灘区出身の俳優。芸能事務所アトリエ・ダンカン所属。本名同じ。身長172cm、血液型はAB型。国立神戸大学附属住吉小学校・中学校、報徳学園高等学校卒業、拓殖大学外国語学部スペイン語学科中退。
両親はダンス教室を経営しており、9歳年上の姉と共に幼児期からその教室へ通っていた。
5歳からジャズダンス、6歳からタップダンス、8歳からバレエ クラシックバレエとヒップホップを始め、現在まで続けている。
本格デビューは舞台「BOYS TIME」だが、それ以前にも舞台経験がある。
記録的大ヒット映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の主人公・松本朔太郎の高校生時代を好演。世間の注目を集め、人気に拍車をかける。

森山未來(もりやまみらい) 最近の話題

今夏にスタートする土曜ドラマ「夫婦善哉」で、ダメ男の柳吉(森山未來)と連れ添うヒロイン蝶子を演じる

2013年5月24日

森山未來 もりやまみらい の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
森山未來 の画数・良運
恩田千佐子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
葉山由佳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松村一登 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
望月六郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森下正明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森下加奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
祭文太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

森山未來

Page Top