諸橋轍次(もろはしてつじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

諸橋轍次(もろはしてつじ)

諸橋 轍次(もろはし てつじ、1883年6月4日 - 1982年12月8日)は、漢字の研究者で、大著『大漢和辞典』や『広漢和辞典』(ともに大修館書店刊)の編者

諸橋轍次 もろはしてつじ の画数・良運

天格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
町長や村長などリーダーとして活躍する名誉運があり、商人の血を受継いでいます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
おとなしくてまじめで、優しいです。周囲への思いやりが深く信用抜群で、頭良く話術が巧みです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   56 凶   凶
無気力 不誠実 転落
消極運、挫折しやすい、自信と行動力を失いやすい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
諸橋轍次 の画数・良運
加藤優磨 人格 外格 総格 が同じです
遠藤政樹 天格 地格 総格 が同じです
遠藤雅晴 天格 地格 総格 が同じです
遠藤浩輝 天格 地格 総格 が同じです
澁澤龍彦 天格 地格 総格 が同じです
遠藤剛熈 天格 地格 総格 が同じです
遠藤嘉基 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

諸橋轍次

Page Top