森口尚史(もりぐちひさし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

森口尚史(もりぐちひさし)

森口 尚史(もりぐち ひさし、1964年 - )は奈良県出身の研究者。東京大学特任教授などを経て、現在東京大学医学部附属病院特任研究員。自称ハーバード大学客員講師。専門は知的財産法、医療統計。2012年10月11日に読売新聞により「iPS細胞を使った世界初の心筋移植手術を実施した」と大々的に報じられたが、多方面から数々の疑義が提起され、同月13日に同新聞は「同氏の説明は虚偽」とし、それに基づいた一連の記事は誤報であったことを認めた。

森口尚史(もりぐちひさし) 最近の話題

出演予定だった番組が放送中止

テレビ東京は1月25日、iPS細胞による治療の大半をうそと認めた森口尚史氏が出演予定だった関東ローカルのバラエティー番組「現状打破TV」の放送を中止すると発表した。中止の理由は「編成上の都合」としている。番組はテリー伊藤(63)が演出し既に収録済みだが、後日放送するかどうかは未定としている。

2013年1月26日

森口尚史 もりぐちひさし の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
森口尚史 の画数・良運
武見太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥山直司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根本好伸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小金井芦州 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武谷水城 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
室伏広治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
国近友昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

森口尚史

Page Top