柳楽優弥(やぎらゆうや)の画数 運勢
柳楽優弥(やぎらゆうや)
俳優
柳楽 優弥(やぎら ゆうや〔本名同名〕、1990年3月26日 - )は、日本の俳優である。東京都東大和市出身。堀越高等学校在学中。スターダストプロモーション所属。
2002年に「友達が所属していて楽しそうだった」という理由で自分も芸能事務所に応募し、主役選びに難航していた映画『誰も知らない』のオーディションで是枝裕和監督に「目に力がある」と主役に抜擢され、子役として活動。
2004年5月22日に、同映画で第57回カンヌ国際映画祭で最優秀男優賞を受賞。同映画祭での俳優部門の受賞は日本人初で、当時14歳での男優賞受賞は史上最年少記録となった。ほとんど無名の俳優だったが、この受賞で一気に注目を浴びることとなる。ちなみに授賞式は本人が中間テストですでに帰国していたため、是枝監督が代理で出席した。2004年8月25日に「文化関係者文部科学大臣表彰」を授与され、2004年10月5日のTIME誌アジア版では「2004Asia”s Heroes」に選出された。
柳楽優弥 やぎらゆうや の画数・良運
|
天格
24
|
吉
|
|
|
柔軟性 順調 家庭運
|
|
|
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
|
|
|
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
|
|
人格
32
|
大吉
|
|
|
柔軟性 金運 成功
|
|
|
理想が大きくプライドが高く野心家です。コツコツ努力し夢を実現し、大成功大発展をとげます。
|
|
|
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
|
|
地格
34
|
凶
|
|
|
繊細 災難 挫折
|
|
|
趣味が豊かで、友達が多く、友達の持つ長所を巧みに利用して金儲けをします。統率力、独創性は抜群です。
|
|
|
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
|
|
外格
26
|
凶
|
|
|
波乱万丈 衝突 不安定
|
|
|
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
|
|
|
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
|
|
総格
58
|
吉
|
|
|
大器晩成 富貴 安定
|
|
|
浮き沈みが多く波乱が多い。しかしそれを乗り越える強さを秘めている。晩年に安泰となる、などの特徴があります。
|
|
|
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
|
|
|
Page Top