矢沢心(やざわしん)の画数 運勢
矢沢心(やざわしん)
タレント
矢沢 心(やざわ しん、1981年3月16日 - )は東京都西東京市出身の女優。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。血液型A型。
1997年映画「バウンス ko GALS」のオーディションに合格してデビュー。
主人公、ヒロインの友人役が多かったが、2004年に公開された映画「すくらんぶる・ハーツ」では初主演を務めた。
東京都内で生まれ育ったが、小学校高学年の頃から福岡県内に数年間住んでいた。
その後、福岡から再度上京し、芸能界デビューを果たす。
売れ出した頃は、女優というよりもむしろタレントの部類に入る仕事が多く、バラエティでは元ヤンキー的な激しいキャラをウリにしていた節もある。トークは巧妙でなかなか面白い。
矢沢心 やざわしん の画数・良運
|
天格
22
|
凶
|
|
|
努力不足 衰退 無力
|
|
|
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
|
|
|
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
|
|
人格
21
|
吉
|
|
|
独立 統率力 名誉
|
|
|
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
|
|
|
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
|
|
地格
4
|
凶
|
|
|
不満 不遇 感情不安定
|
|
|
負けず嫌いで、気苦労性で、芸事が得意で、独立独歩型です。
|
|
|
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
|
|
外格
6
|
吉
|
|
|
信頼 誠実 努力
|
|
|
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
|
|
|
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
|
|
総格
26
|
凶
|
|
|
波乱万丈 衝突 不安定
|
|
|
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
|
|
|
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
|
|
|
Page Top