柳沢裕一(やなぎさわゆういち)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

柳沢裕一(やなぎさわゆういち)

プロ野球選手

柳沢 裕一 (やなぎさわ ゆういち、1971年8月2日 - )は、中日ドラゴンズに所属するプロ野球選手である。ポジションは捕手。背番号は00番。
大学時代は強肩でならし、また東京六大学リーグ戦では1試合3本塁打を記録した実績も買われて、1993年のドラフト会議で読売ジャイアンツより2位指名をされて入団。即戦力捕手として期待されたが、打撃が伸び悩んだことや、家庭のトラブルもあり1999年シーズンさなかに伊藤隆偉投手とのトレードでオリックス・バファローズ オリックスに移籍した。温厚な人柄であり、オリックスではイチローと仲が良かった。イチローがメジャー移籍を果たした現在も、時々自主トレを一緒に行い、イチローの心許せる数少ないプロ野球関係者である。2001年には吉原孝介捕手とのトレードで中日に移籍。(実は吉原も1999年のシーズン途中に巨人から中日へ移籍していた。)

柳沢裕一 やなぎさわゆういち の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
柳沢裕一 の画数・良運
田崎昌弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂巻純子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平野岳史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小木津敏也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市野育代 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石黒和弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉家重夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

柳沢裕一

Page Top