山口俊(やまぐちしゅん)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山口俊(やまぐちしゅん)

プロ野球選手

山口 俊(やまぐち しゅん、1987年7月11日 - )は、横浜ベイスターズに所属するプロ野球選手。ポジションは投手。背番号は11番。
150km/hを超えるストレートを投げる。変化球は球種 (野球)#カーブ カーブ・フォークボール フォーク・球種 (野球)#スライダー スライダーなどを投げる。父親は元幕内相撲 力士・谷嵐久 谷嵐。
2005年 - 夏の甲子園の県大会で肘を痛めたが横浜ベイスターズ 横浜に高校生ドラフト会議 ドラフト1巡目で指名を受け、入団。
2006年 - 6月29日(対巨人戦)に両親の目の前でプロ初登板初先発初勝利を挙げた。
出身地 - 大分県中津市
身長/体重 - 187cm/90kg
血液型 - O型
投打 - 右投右打

山口俊(やまぐちしゅん) 最近の話題

通算100セーブを達成

DeNAの山口俊投手(25)は9月4日、ヤクルト17回戦(横浜)で今季18セーブ目を挙げて通算100セーブを達成した。通算100セーブはプロ野球史上25人目となる。山口は1点リードの9回裏に登板。2死三塁のピンチを招いたが、後続を抑えてリードを守り切った。

2012年9月5日

山口俊 やまぐちしゅん の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山口俊 の画数・良運
山口厚 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
及川貞 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小川郁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山口香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小川洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
丸山勇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大山柏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山口俊

Page Top