山崎慎太郎(やまさきしんたろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山崎慎太郎(やまさきしんたろう)

プロ野球選手

山崎 慎太郎(やまさき しんたろう、1966年5月19日 - )は大阪近鉄バファローズ 近鉄バファローズ・福岡ソフトバンクホークス 福岡ダイエーホークス・広島東洋カープ・オリックス・バファローズ オリックスブルーウェーブに所属したプロ野球選手(投手)。野球解説者。和歌山県出身。
通称、「ミスターフルカウントエース」。コントロールに対する評価は高いとは言えず、スピードはないものの、微妙に打者のタイミングを外すピッチングで活躍した。
新宮高校から1984年、ドラフト3位で入団。1987年にプロ初勝利を完投で飾り華々しくデビュー。近鉄時代は開幕投手や3度の二桁勝利を挙げエースとして活躍した。1997年オフにフリーエージェント FA宣言しダイエーに移籍、期待されたがわずか2年で解雇。その後は広島・オリックスへ共にテスト入団したが往年の輝きを取り戻す事は出来ず2002年限りで現役引退。翌年はオリックスの打撃投手としてチームを裏で支えた。現在はJ SPORTS STADIUM JSPORTSでの野球解説のかたわら、“欽督”ことタレント萩本欽一率いる茨城ゴールデンゴールズでコーチをしている。

山崎慎太郎 やまさきしんたろう の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山崎慎太郎 の画数・良運
大野勢太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古屋慶隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
百武賢兼 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川崎新太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島徳博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
榮真樹 天格 人格 地格 総格 が同じです
管啓次郎 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山崎慎太郎

Page Top