山崎力(やまざきつとむ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山崎力(やまざきつとむ)

内閣府政務官

山崎力(やまざき つとむ 1947年5月8日-)は、日本の参議院議員。祖父は山崎岩男元青森県知事。
東京都立日比谷高等学校を経て、1972年、中央大学法学部卒業。同年、読売新聞社入社。以後、父・山崎竜男元参議院議員秘書を経て、日本新党青森会長、新進党青森副会長を経て、1995年、参議院選挙初当選。1998年、改革クラブに参加、2000年、自民党(橋本派、現・津島派へ)入党。
日本の国会議員 やまさきつとむ
1947年生 やまさきつとむ

山崎力 やまざきつとむ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   2 凶   凶
災難 別離 孤独
まじめで、周囲への配慮があり、努力家です。親子縁が薄いく、親、周囲のため自己犠牲を強いられます。幼児期大病し、親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山崎力 の画数・良運
尚弘子 人格 外格 総格 が同じです
下山晃 人格 外格 総格 が同じです
山本歩 人格 外格 総格 が同じです
山本明 人格 外格 総格 が同じです
大牧広 人格 外格 総格 が同じです
山本尚 人格 外格 総格 が同じです
桜みみ 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山崎力

Page Top