山崎邦正(やまさきほうせい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山崎邦正(やまさきほうせい)

タレント

山崎 邦正(やまさき ほうせい、本名同じ、1968年2月15日 - )は、兵庫県西宮市出身のお笑いタレント。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 NSC6期生。既婚で娘が二人いる。兵庫県立西宮南高等学校卒業。
愛称「山ちゃん」、「ほうせい」(※以上は明石家さんま、島田紳助、ダウンタウン、間寛平、今田耕司、東野幸治などの先輩芸人が主に使用)、「ザキさん」(※提案者とされる加藤浩次を始めナインティナイン、雨上がり決死隊、山田花子 (タレント) 山田花子、藤井隆、ココリコ、ロンドンブーツ1号2号、ガレッジセールなどの後輩芸人が使用)。
当初はその可愛らしいルックスからアイドル的な人気を誇っていたが、年齢を重ねるごとにそれは衰えを見せ、本来のヘタレキャラがクローズアップされていく事となる。元来フリートークも得意とは言えず、漫才出身でありながら近年ではどちらかというとリアクション芸人に近い、もしくはリアクション芸人そのものと思しき芸風を持つようになったとの見方も多い。

山崎邦正(やまさきほうせい) 最近の話題

高校時代の写真が"イケメン"だと話題に

お笑い芸人・山崎邦正(44)の高校時代の顔が"イケメン"だとネットで話題になっている。ネット掲示板に掲載された写真の中の山崎は現在よりも痩せており、ユーザーからは「やばいカッコいい」「これは女がどうこういっても許されますわ…」「なぜこれがああなるのか」などといった声が上がっている。

2012年12月18日

山崎邦正 やまさきほうせい の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山崎邦正 の画数・良運
石垣昭子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村尾清一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐伯淳一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小笹芳央 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
弘前亮子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
赤尾健一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三崎秀央 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山崎邦正

Page Top