山崎まさよし(やまざきまさよし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山崎まさよし(やまざきまさよし)

ミュージシャン

山崎 まさよし(やまざき まさよし、本名:山崎将義、1971年12月23日 - )は、日本のシンガーソングライター、俳優である。滋賀県草津市生まれの山口県防府市育ち。山口県立防府西高等学校卒業。
オフィスオーガスタ所属。所属レコード会社はユニバーサルミュージック(2001年~)。愛称は「まさやん」。アコースティックギターやブルースハープの名手としても知られる。天然パーマがトレードマーク。
デビューのきっかけは歌手のオーディションと間違えて役者のオーディションを受けてしまうというハプニングによる。このオーディションは応募者1000人以上という規模の大きいもので、山崎がこのオーディションが歌手ではなく役者のオーディションだと気がついたのは東京での最終審査の直前であったという。山崎は仕方なくこの場で自作の歌(本人曰く、その時歌ったのは「中華料理」、「Rough Rock”n Roll Boogie」)を披露している。この時、偶然にもオーディションに審査員として参加していた音楽プロデューサー(現在、山崎まさよしのチーフマネージャー)の目に留まり1995年にシングル「月明かりに照らされて」でデビューに至っている。なお、このオーディションではグランプリは逃しているものの審査員特別賞を受賞している。

山崎まさよし やまざきまさよし の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山崎まさよし の画数・良運
祖田浩一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
春田純一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊与田浩一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾形幸子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古屋圭司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西牧秀夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳田浩一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top