山田雅人(やまだまさと)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山田雅人(やまだまさと)

タレント

山田 雅人(やまだ まさと、1961年1月22日 - )は、大阪市大正区出身のタレント、俳優。大阪学院大学高等学校、大阪学院大学商学部卒業。芸能事務所#や行 山田企画所属。
駆け出しの頃は松竹芸能の所属であった。朝日放送『おはよう朝日です』でテレビ初レギュラー出演を果たす。同番組の当時の1コーナー「おーい、山田くん」にて、下駄にバンカラ姿で『おーい、山田くん』と書かれたのぼりを手に、街頭インタビューを行っていた。番組内では同コーナーのみの担当であったが、若者に好評で、知名度が向上する。
1988年、讀賣テレビ放送 よみうりテレビが当時他局で好評だった夕方の若者向けバラエティ番組の競争に参戦することになり、森脇健児と共に、当時松竹芸能の若手ホープであった山田は『ざまぁKANKAN!』で司会に抜擢される。この番組の成功により、全国区に進出する足がかりを掴む。

山田雅人 やまだまさと の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山田雅人 の画数・良運
二名敦子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上田準二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三田聖二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土田雅人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小田豊二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
とだ勝之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
立川勲 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山田雅人

Page Top