山田雅人(やまだまさと)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
有名人の画数を占ってみよう

山田雅人(やまだまさと)

タレント

山田 雅人(やまだ まさと、1961年1月22日 - )は、大阪市大正区出身のタレント、俳優。大阪学院大学高等学校、大阪学院大学商学部卒業。芸能事務所#や行 山田企画所属。
駆け出しの頃は松竹芸能の所属であった。朝日放送『おはよう朝日です』でテレビ初レギュラー出演を果たす。同番組の当時の1コーナー「おーい、山田くん」にて、下駄にバンカラ姿で『おーい、山田くん』と書かれたのぼりを手に、街頭インタビューを行っていた。番組内では同コーナーのみの担当であったが、若者に好評で、知名度が向上する。
1988年、讀賣テレビ放送 よみうりテレビが当時他局で好評だった夕方の若者向けバラエティ番組の競争に参戦することになり、森脇健児と共に、当時松竹芸能の若手ホープであった山田は『ざまぁKANKAN!』で司会に抜擢される。この番組の成功により、全国区に進出する足がかりを掴む。

山田雅人 やまだまさと の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山田雅人 の画数・良運
土田雅人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本草二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北川実 天格 人格 地格 総格 が同じです
北川透 天格 人格 地格 総格 が同じです
東峰夫 天格 地格 外格 総格 が同じです
石川誠 天格 人格 地格 総格 が同じです
林泰史 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top