大和和紀(やまとわき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大和和紀(やまとわき)

漫画家

大和 和紀(やまと わき、1948年3月13日 - )は、漫画家。
北海道札幌市出身。北星学園短期大学卒。
1966年、「少女フレンド」(講談社)掲載の『どろぼう天使』でデビュー。
代表作に『はいからさんが通る』、『NY小町』、『あさきゆめみし』など。
1977年(昭和52年)度、第1回講談社漫画賞少女部門受賞。(『はいからさんが通る』)
はいからさんが通る
モンシェリCoCo
NY小町
ベビーシッター・ギン!
にしむく士
虹のナターシャ:宝塚歌劇団で舞台化された。
月光樹
あさきゆめみし:宝塚歌劇団で舞台化された。
紀元2600年のプレイボール(第二次世界大戦中の野球の話)
アラミス’78

大和和紀 やまとわき の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大和和紀 の画数・良運
西田麻衣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村美佳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田清成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辻本章次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大国昌彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村美代子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水村美苗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top