山村路直(やまむらみちなお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山村路直(やまむらみちなお)

プロ野球選手

山村 路直(やまむら みちなお、1978年12月5日 - )は、プロ野球福岡ソフトバンクホークスの投手である。背番号は61番。
九州共立大では大学通算20勝4敗。150㎞強の速球を武器に大学3年秋の神宮大会で大学日本一。
2000年ドラフト会議で同じくダイエーを逆指名した山田秋親と共に期待されての1位指名入団だったが、原因不明の腕痛、右肘骨折など度重なる故障に悩まされていた。2005年8月7日、東北楽天ゴールデンイーグルス戦(県営宮城球場 フルキャストスタジアム宮城)にて一軍初登板を果たした。
身長・体重:187cm、94kg
投打:右投右打
出身地:愛媛県伊予郡松前町 (愛媛県) 松前町
血液型:A

山村路直 やまむらみちなお の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山村路直 の画数・良運
山近義幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原敕晁 天格 地格 外格 総格 が同じです
峰隆一郎 天格 地格 外格 総格 が同じです
桂真菜 天格 人格 地格 総格 が同じです
原紗友里 天格 人格 地格 総格 が同じです
白國紀行 人格 外格 総格 が同じです
犬伏稔昌 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top