山崎静代(やまさきしずよ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山崎静代(やまさきしずよ)

山崎 静代(やまさき しずよ、1979年2月4日 - )は、日本のお笑い芸人、女優、絵本作家、女性ボクサー。

山崎静代(やまさきしずよ) 最近の話題

不戦勝で優勝、アマチュアボクシング全日本女子選手権

12月24日に行われたアマチュアボクシングの全日本女子選手権で、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(33)がミドル級に出場し、決勝で相手選手が棄権、不戦勝で優勝した。同級は2人のみの参加だった。山崎は「戦うつもりで来たのにすごく残念。世界選手権より強くなったところを見せたかった」と悔しさをにじませた。

2012年12月25日

山崎静代 やまさきしずよ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山崎静代 の画数・良運
五島慶太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉岡嶺二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
榮喜久元 天格 地格 外格 総格 が同じです
関敬吾 天格 地格 外格 総格 が同じです
関清和 天格 人格 地格 総格 が同じです
榊彩弥 天格 人格 地格 総格 が同じです
嶋基宏 天格 人格 外格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top